猫影onライン               
mmo【テイルズウィーバー】のプレイ日記です。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちょっとの間
ちょっとのあいだ
In率下がるので猫影onラインお休みします(・ω・`)


あぁ;夏イベ・・・

課金でチケットだけ買って置いたけど
これは無駄になってしまいそうだ(ぁ



[
未分類 ]
| 2009/09/02 01:29| | COMMENT(0) |
防衛終わって
また書くの遅くなっちゃったけど

先日、BMの要塞戦もおわって

クラブ籍が1人1キャラになったので

当面テチで活動することにしましたv

Lv215装備レアドロップすることが目標♪です(・ω・`)

そういえば今年の夏のイベントの内容も決まったようで

また去年と同じ内容のようですねw

新しい羽?かな・・・が増えて・・・。

補正はどうなってるのやらw

今年はringキャラ総勢5人で走りまくらなきゃ(

あぁ;大変そうだ\(^o^)/




[
未分類 ]
| 2009/08/15 02:36| | COMMENT(0) |
ren165
renが昨日(今日?w)夜更かしして狩りしたおかげで
やっと165Lvになりましたv

・・・(・ω・`)

で、これからどうしようかなぁ~っと。

モナをもてるようになったというのに
装備したところで正直、感動が薄い・・・(ぁ

もうなにかモナまで育ったことがゴールみたいになっちゃって

なにかにこう慣れちゃったのかなぁ;


新しい仕様になってますますのテチエルウィーバーになったことだし
いっそテチを極みのレベルまで育てるのも一興かなw

それとも・・・

171Lvで放置してあるジョシュを起動しようか

このままマキシ続行か悩みます(* ノωノ)

165ren.jpg



[ 未分類 ]
| 2009/08/04 00:15| | COMMENT(0) |
ren160
BMいまだカルデア要塞防衛㊥♪



renが今日161Lvになったので

日記更新?

とはいえ、最近のIn率低下で狩りに集中できる時間があまりありません><

モナまで@4レベルなのでもうひとがんばりしたいです+(・ω・`)

renは150Lvになった時点でラッキーなことに

再フリしなくてもそのまま影の塔で狩りができたので

・・・モナになっても再フリしなくていっかな(・ω・`)ぁ

影の塔1Fの詳細なステはわからないけど
装備込みでXA145~150くらいでいいのかなっと。


x猫影xの狩場も170Lv過ぎてまだ影の塔1Fのままだしいいよねw



それより、テチどうしよう;

仕様が新しくなってHPMPいっぱい上がるようになったり素カン+ブレスの相乗効果ができるようになったというのに活用するには再フリが必須とな!?
・・・再フリするには課金するしか(・ω・`)ハァ



@今日の一枚
ren150影塔
挿絵と染色が変わってますけどね(



そういえばすっかり
コメントする気持ちをそがれて
書いてなかったのですがいつぞやの七夕の羽・・・
補正はA7
のみ・・・。
・・・\(^o^)/オモイデプライスレス


[ 未分類 ]
| 2009/08/01 01:19| | COMMENT(0) |
カルディア
ちょっと間があいちゃったけど

先日カルディア要塞戦に勝利(ringは欠席)

その後クラブ初の防衛成功v

FFの時からしても久しぶりの勝利ですねb

そして今回の防衛戦はすごくやりやすかったかな

相手が傭兵さん多かったみたいだから

地の連携の差で勝てたのかな?w

防衛戦に対する課題
「門が壊れてからみんなが気づくまで2分ちょっとかかった」
などはあったけど・・・

がんばったみなさんおつかれさまでしたvv
次回の防衛もがんばっちゃいましょう♪

[
未分類 ]
| 2009/07/18 18:39| | COMMENT(0) |


プロフィール

ring

Author:ring
挿絵は稼動㊥キャラ♪

【所属鯖:ルグラン】

『name:ringwing (テチ)
 Club:BlueMorpho
 Lv:248(by2009.03/18)』

『name:wRINGw (ミラ)
 Club:なし
 Lv:245(by2008.07/02)』

『name:x猫影x (ジョシュ)
 Club:なし
 Lv:171(by2009.04/20)』

『name:eRENe (マキシ)
 Club:BlueMorpho
 Lv:165(by2009.08/03)』

『name:リングキッド (ルシ)
 Club:Primavera
 Lv:165(by2009.01/03)』




「http」「.com」書き込み   禁止設定になっています☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





